momofran

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< INCEPTION、必見。 * main * クロアチア旅行記 2010/08/26-2010/09/02 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
But still the only thing I remember is you
旅行ブルーです。
8日間の一人旅、クロアチア+ボスニアヘルツェゴビナ。
出発2日前に航空券とホテルを手配して、本当に、なんて強行旅行。
木曜に発ちます。

他の誰かになれたら、あの子になれたら良かったのに。
そんな風に思うのはもうこれで最後にしたい。
ちゃんと自分でいられることを愛し続けられますように。

それにしても旅に出る直前というのは、
どうしてこうも、辛辣な真実に出くわすのかな。それも本当に、偶然に。
でも、実はずっと、知ってた。
虫の知らせ?・・・予感。
だから、、神様が、もう目を背けるのはやめて、旅先に置いてきなさいと言ってるのかも。

この2カ月、自分自身の再生にひたすら時間を費やしてきました。
そして、来月からまた新しい生活を始めます。ここで、東京で。
本当に予感のよく当たる私だから、これからは幸せな予感ばかりを抱いて生きていたい。
幸せな言葉をたくさん使って生きていたい。

ここ最近、月がとても明るくきれいな夜が続いていて、
ふらふらと私を夜の散歩に誘うのですが、
ふと、こんなにも離れているのに、東京からも世界のどこか違う場所からも、
同じ空と月が見えているのだと思うと、なぜだか涙が止まらなくなりました。

一人旅は寂しいです。本当に、こんなに心細くなるなら、行かなきゃいいのにと心底思う。
でも嫌いじゃないのも事実です。
一人旅は、思考の、そして感情の海。
普段だったら見過ごしてしまうくらいの、ほんの小さな感覚まで、すべてを拾い集めながら、自分とひたすら話し合う。

クロアチアの空の下で、私は何を、誰を思うんだろう。

今回の旅には、Bon Iver を連れて行きます。

"Re:Stacks" - Bon Iver

* DIARY * 06:19 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 06:19 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://momofran.jugem.cc/trackback/246
trackback
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share