momofran

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Nujabes R.I.P. * main * LIFE >>


* - * * - * -
青と白
広い広い空を見た。
広く、青く、どこまでも続く空。
そこに浮かぶ雲の白、あたり一面の雪の白。
久しぶりに頭の中を空にして、ただひたすら寝転がっていたら、
しあわせだなぁって、思わず泣きそうになった。
体が、心臓が中から暖まる感覚。
内側から、充電する、っていう感覚。。

一年ぶりにした、スノーボードは、笑いと癒しと爽快感に満ちていて、
そして山々や空は本当に本当に美しくて、
あぁ、また行きたい!!

楽しかった!
楽しかった楽しかった!!

こういう旅を、一年に一回は必ずしてるね、にみーちゃん。
去年の長野のといい、、今年は日帰りだったけど。
また、どっか広いところにいきませう。
* DIARY * 22:26 * comments(2) * trackbacks(0)
* - * 22:26 * - * -
comment area
「そら」と「から」って同じ字だね。

素敵な空でした。

次回はスイスで滑ろう!
* eri * 2010/03/23 11:31 PM *
あんなに楽しかったのは、一緒に行った人が良かったからだって、冗談言ってたけど、本当だと思う!

次回はスイス!
最高だ!
そんで、フォンデュだ!!!
* kana * 2010/03/24 12:41 PM *
comment









trackback url
http://momofran.jugem.cc/trackback/242
trackback
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share