momofran

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< March 24th 2011 * main * Just a bit of life >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
次は何しよう、どこ行こう、どう生きよう

今週末は京都と、伊勢へ行きます。
いつもと違う街、違う景色の中で、たくさん息が吸えたらいい。
伊勢神宮は友人に本当に素晴らしい場所だよと薦められて、今しかないと思って決めました。
楽しみ。


夜、大学院時代の友人と話していて、偶然、その友人も最近伊勢神宮へ行ってきた、との話を聞きました。本当に神聖な場所だった、そして、お参りのとき、私のことを祈ってきた、と。
涙が出ました。

ところで、きのうたまたまTVをつけたらやっていた、『韓流α夏祭り・私の名前はキム・サムスン』・・・韓国ドラマ見たの、実は初めてですが、・・・おもしろい。
こんなに一挙に放映されても全部は見れないので、今度なんとかして全部見てみたい。。
たぶんやらないと思うけど、韓国語もちょっと興味を惹かれてみたり。


そして韓国と言えば・・・はまってます。Jeon Ji Hyun(チョン・ジヒョン)。




すばらしく魅力的。
ものすごい時代に遅れをとって、映画「猟奇的な彼女」を観て、ぞっこん。
肌も、髪も、声も、目も、唇もいい!!
自然体、でも意志の強い感じ。
こんな女の子になりたい。

やっぱりお肌がきれいって素晴らしい。
ということで、早速作ってみましたよ、NHKで紹介されていた、簡単蔘鷄湯。
本当に簡単。そして、かなり美味。
調味料を入れてないのに味がしっかりするところがすごい。
自宅近くのスーパーには臭わないにんにくがないので、次の日、人に会わなくていい時にしか作れないのが残念だけど・・・。


しばらくはまってみます。


でも、せっかくにんにく食べても、こんな長起きしてたら意味ないな・・・。
相変わらず、仕事は夜の方がはかどるのです。

* DIARY * 04:38 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
* - * 04:38 * - * -
comment area
今度作ってケロ。

早く三人で会って、わいわいしたいよー><
* えり * 2010/07/15 11:36 PM *
いーケロよ。んまいよ。

じゃ、私は一足お先に京都入りさせていただきます。

à bientôt.

* kana * 2010/07/16 3:13 AM *
comment









trackback url
http://momofran.jugem.cc/trackback/226
trackback
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share