momofran

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6 Month Away * main * 2007年のお盆。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
WHAT I WANT
気がついたらもう8月…ペンギン
最後の日記を書いてからたくさんの事がありました。
とりあえず今はアジア旅行から帰ってきたところ。
タイ・ラオス・カンボジア・フィリピンを旅して来ました地球

今回の旅で感じた事、新しく私の中に入ってきた事が
確実に私の中をまた少し変えましたレンチ
自分の中に見つけたジレンマ、両方欲しいと思ってしまう両極端な事・物、
まだまだ消化不良です。

正直言って、この春からず〜っとスランププシュー
自分が自分の人生の上で何が欲しいのか考え出してからはや5ヶ月、
結局まだまだまとまっていません。

でも時間はどんどん過ぎてく。あぁ、焦る…。。
そして自信もちっとも回復しない。自信をなくす必要ないはずなのに。
本当は分かっていること、でも簡単に見失ってしまうこと。
結局私は臆病なのだと思いますポロリ
恐がる必要なんてなくて、今パーフェクトである必要も無くて、
やれるだけやってみればよいのであって、
足りなければ、努力すればいいだけなのに。
でも恐さが先回りして、ちっとも前に進めない。
以前は何でもできそうな気がしていたし、
自分がこんなに簡単にくじけるとは思わなかった。

私たちには何がしたいのか選ぶ自由があるということ、
そしてそれを叶えるかどうかは自分次第だということ、
それがどれだけ恵まれていて幸せなことか思い知ったのに、
そしてどんなにぼやいてもくじけても、誰も自分の人生を生きてくれない、
自分の人生を生きるのは自分なのだということを再確認したのに、
その当の本人がこんなにガス欠じゃどうにもなんない!
あぁーーーーバカーーーーーーーーーー!!!!!!

とりあえず…
こんなスランプ自信喪失娘に理解を示してくれて、そして
こんなにもたくさんのものを見る機会を与えてくれたお父さんお母さん、ありがとう。
世界で一番大事に思っています。
そして旅先でも思い出すのはきみたちのことでした、ふーさんうーさん。
2人が出てきたへんてこな夢のおかげで、スワンナプーム空港での22時間がちょっと短くなりました。
そしていつもなんだかんだ理解して応援してくれる、柴わんこさんに多大なる感謝を。
* DIARY * 02:10 * comments(3) * trackbacks(1)
スポンサーサイト
* - * 02:10 * - * -
comment area
告られちゃった…

帰ってたのね。お帰りなさいませ。

もじもじ悩んでいるスランプの時、君は飛び立つ前なのだと私はいつも思うよ。
心が決まってからの行動は早いもん。
悩む時間が長くなるほど、決める決断が簡単じゃないってことだ。時間は確かにないけども、時間は作るもの!

そんな私は、ふーさんと同じビル内で働きそうです。
* うーさん * 2007/08/07 11:28 PM *
告られちゃった・・・

お帰りなさいませ。

悩むのは真剣に考えている証拠。
でも、私は社会人になって、「腹をくくる」ことの重要さを知りました。

もちろん、悩まずに腹をくくるのは、ただの「考えなし」や「いいかげん」。でも、ある程度考えたら、自分で1歩を「えいやっ!」と踏み出す決意をしなきゃね。

時間が解決してくれるとよく言うけど、みんなきっとどこかで腹をくくってると私は思います。

そんな私も、今日ひとつ腹をくくりました。
もう、なるようになる!!

結論が出るのをというよりは、「腹をくくる覚悟」ができる日がくることを祈っております。

あ、そうそう。土曜日に新潟いくのよ。ミスツルで。
午前中〜お昼すぎまで遊べる〜??????
* ふーさん * 2007/08/10 1:44 AM *
別に、告ってないし。

タイのワットプラケオ(寺院)で、願いの叶う金ぱくが風に吹き飛ばされてひらひら〜っと行った時、
コントか!!と思いつつ、
ツイてなかったこの3ヶ月を思って、絶対なんか悪運しょってるって確信したけど、
今まで起きたツイてないことをず〜っとくよくよ引きずったって何にも良いこと起こんないよね。

もう一回がんばるよ。
ってゆーか、がんばらなくてどーするよ!?私!!!

今月中には渡英します。
そして、日本に必ず帰ってくるので、日本で働きたいので、そしたら一緒に住みたいわ〜んっと!!!
* kanako * 2007/08/11 3:11 AM *
comment









trackback url
http://momofran.jugem.cc/trackback/154
trackback
フィリピン旅行に行こう!観光スポット情報
フィリピン旅行観光スポットとしてすぐ頭に浮かぶのは、太平洋に浮かぶ7千を越える島々。フィリピンの輝く太陽の下であふれる緑、咲き乱れる花々、そして青いサンゴ礁。
* フィリピン旅行に行こう!観光スポット情報 * 2007/08/10 5:11 PM *
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share