momofran

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LAW OF TRACTION * main * WHAT I WANT >>


* - * * - * -
6 Month Away
昨日の夜部屋でテスト勉強をしていたら、
「この一週間が終わったら、6ヶ月も顔を合わせないことになるんだね。
恋しく思うよーー。」と、友達が言いました。
彼女は今学期が終わってすぐに東京でインターン、その後アメリカのテキサスに交換留学に行きます。本当に多忙で、休む暇も落ち着く暇もない生活飛行機
誰も知らない土地に行って、2ヶ月働く。
その後また知らない所に動いて、3ヶ月学ぶ。

新しい事に飛び込むのは、みんな不安ギザギザ
どうしてそういう道を選んでるの、と聞いたら、
自分は怠惰だから。同じところに居すぎて慣れてしまったら、何も学ばなくなっちゃうから、
って言ってました。

毎日一緒にいて、なんでもかんでも共有してた子達と6ヶ月も会わなくなる。
確かに寂しいことだ…。
今まで私はラッキーな事に、大学でも、そしてここでも、
本当に信頼できる友達に会うことができました。
イギリスでもそんな人と会えたらいい。

カナコは必ず寂しがって泣くでしょう、国際電話のかけすぎで破産しないようにね。
寂しくなったら、フランスとイタリアを思い出すんだよ!と、その子に言われました。
FRANCE - Friendship Remains And Never Comes to an End (友情はずっとそのまま変わらない、ずっと終わらない)
ITALY - I Trust And Love You (信じてるし、大好きだよ!)
・・・うれしいハート大小

新しい事に恐れずに飛び込む勇気を、
新しい事から最大限を学ぶ貪欲さを、
新しい中でも自分らしくいる強さを、
持っていたい指輪


そういえば、ドリフのDVDが欲しい!CD 
ドリフ最高!

* DIARY * 14:51 * comments(0) * trackbacks(1)
* - * 14:51 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://momofran.jugem.cc/trackback/151
trackback
ドリフ大爆笑
コントの原点がここに凝縮されている!まさに永久保存版☆まだ手にいれていない人は今すぐ!
* DVD シティ abazlet.com * 2007/06/24 2:51 AM *
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share