momofran

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はちみつ黒酢バナナ生活。 * main * はちみつ黒酢バナナ。 >>


* - * * - * -
ハチミツ黒酢バナナ2日目。
せっかくだから記録していってみようと思います足
どのくらい効果があるのか!?
コンディションは、

.魯船潺長酢バナナを一日2杯(朝・夕)飲む以外は、特にダイエットを意識した事は一切しない。
∨萃寝起きに、体重測定。

目標体重より+5.5kgからスタートプシュー
本日2日目…計測結果は。
昨日比+0.5kg。
つまり、目標より+6.0kgってことですね。

ていうか増えてるじゃんどんっどんっ
おーーーいたらーっ
まぁ、まだ2日目なので。きのうの夜夕飯いっぱい食べたしな…。。。

ちなみに味は、それなりにきついです。酢!!って感じ。
牛乳の量が少ないとかなり厳しい。
牛乳を注ぐとなんだかドロドロ状になって、飲むヨーグルトみたい。
でも飲めます。大丈夫パンチ

にしても、すごい太りっぷり…。。
自己管理能力のなさを物語ってます。
でもたくさん食べて力をつけないと、頭が働かない。
体力がないと、精神もすぐ折れる。
運動もしなきゃな…。

山ほどあるケースレポートとグループワーク。
大事なインターンハントに割く時間が作れない!
あぁ、もう。。
へこたれる度に、『プラダを着た悪魔』の映像で自分を頑張らせてますハイヒール

今日はミーティング2本。
あまりに口を挟めなくて部屋に帰った後涙する事もあるけど、最近だんだん図太くなりつつあります。
体と心は怖いくらいつながっていて、
精神状態が聞く能力や話す能力や、考える能力や、全てに作用しまくり汗
体じゃなくて、心がもっと図太くなるといいのに。
* DIARY * 20:05 * comments(0) * trackbacks(0)
* - * 20:05 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://momofran.jugem.cc/trackback/136
trackback
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share