momofran

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朝 * main * ハチミツ黒酢バナナ2日目。 >>


* - * * - * -
はちみつ黒酢バナナ生活。
今日からスタートします、はちみつ黒酢バナナダイエット生活バナナ
きのうの夜せっせと作っておきました。

実はストレスで、最近すごい暴食。
正直にカミングアウトすると、実に5.5キロ増です。
本屋さんで立ち読みして、これだぁぁぁーーーー!!!!!
って勢いで速攻行動に移してみました。

効く人は1週間で5キロとかも夢じゃないらしい。
そしてお肌もツルッツルになるらしい!どんっ
まぁ、じゃぁ、試しにやってみようではありませんか。

banana
なんかあまり写真は美しくないですが…

玄米黒酢とバナナと、はちみつを入れて電子レンジでチン。
一晩置いて、翌日から一日2回、牛乳で割ってコップ一杯ずつ飲むだけ。
の、簡単ダイエット。

どうなりますかね!?
楽しみですイヒヒ
* DIARY * 09:39 * comments(0) * trackbacks(4)
* - * 09:39 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://momofran.jugem.cc/trackback/135
trackback
メッサージュ
今話題のメッサージュダイエット。いったいメッサージュダイエットとは、どのようなダイエットなのでしょうか?
* ダイエット特集! * 2007/03/06 8:50 AM *
ダイエット エンド
突然のTBすいません。ダイエットエンドのサイトを運営しております、みゆと申します。 よろしくお願いします。
* ダイエット エンド * 2007/03/06 2:41 PM *
ダイエット情報を色々集めました☆
美容・健康・ダイエットの色々な情報を集めました ダイエットする為に便利なグッズや食べて痩せる食品など 色々いち早く情報を取りたいなら見てみてね♪ ダイエットのRSSを集めておりまして、TBさせていただきました。
* 楽しくダイエット * 2007/03/06 7:50 PM *
黒酢効果について
お酢は昔から、血圧を下げると言われてきました。 昔からの言い伝えやことわざの中に...
* 黒酢効果 * 2007/04/09 11:34 AM *
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share