momofran

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
March 24th 2011


僕はもうLAには行かないと思う
LAに降り立って、それでもきみの部屋を訪ねられないなんて想像もつかない
だからもうLAには行かないと思うんだ

近寄らずにいることにするよ
きみに近づいたら、きっと僕は燃え尽きてしまう
だから近づかずにいるよ
だってきみの姿を見たら、きっと僕は死んでしまう
きみの姿を見られくても、きっと死んでしまう
きみの姿を見られなかったら・・・

白黒はっきりつけずにいようと思うんだ
このまま、このままでいようと思うんだ
通り過ぎる街灯たちが口をそろえて「まぁ気にするな」って言う
キャニオンラインも同じように言う
夕焼けも言ってる、「誰にでもよくあることさ、気にするな」

どこに行っても、何をしていても
僕はきみにとって一体どんな存在なんだろうって考えてる
きみがどこに行っても、どこいにても
遠くから、きみを(きみが映画の中で演じてるその人生を)見てるよ

どこに行っても、何をしていても
僕はきみにとって今どんな存在でいるのかを考えてる
きみがどこに行っても、どこにいても
そのきみの人生を遠くから見てる
* All I Need Is "MUSIC" * 01:42 * comments(0) * trackbacks(0)
Nujabes R.I.P.
あぁ、いつ何が起こるか、本当にわからない。
ふと、高校生の頃、絶対的な信頼を寄せていた人が言っていた言葉を思い出す。
お金や物はいくらでも奪えるけれど、
たとえその人を殺したとしても、その人の知識と感性は、誰にも奪えない。



この人の音楽には、広い空がよく似合う。
遠くへ行きたくなる。

Rest in heavenly Peace
* All I Need Is "MUSIC" * 13:51 * comments(0) * trackbacks(0)
Merry Christmas Mr.Lawrence Guitar ver. by Kotaro Oshio


どっちが好き?
ギターの方が泣きそうになる・・・かな。
* All I Need Is "MUSIC" * 17:46 * comments(0) * trackbacks(0)
1/4 pages>>
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share