momofran

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
たこ焼きパラサイト
今日最後の授業を終えました。ここでの最後のプレゼンでした。
ゲラゲラ笑いながらやってたグループのプレゼン、最後までゲラゲラだった。

夜、一番仲のいい仲間たちと、パラサイトというたこのお化けみたいな寄生虫が出てくる映画を観て、
「たこだー!たこだー!」ってギャーギャー言いながらたこ焼きを作って食べました。

もうポツポツと、仲間たちが旅立ち始めます。
私ももうすぐここを出ます。

毎日当たり前のように見えていた山々と空の境目や、
そこら中全部を金色に染めてしまうまっすぐな夕陽や、
信じられないくらい明るく灯る月や星や、
いつもの道で見かけるあのわんこに、

あと何回会えるかな。

* GET MBA * 23:31 * comments(0) * trackbacks(0)
長い長い長い3日間
の、始まり始まり〜〜〜・・・・撃沈
論文の締め切りに追われています。集中力に欠ける人間なので、なかなか進みません。
ちゃんとした時間に寝たいのに、すっかり夜行性になってしまってがっくり。

ゴールは日曜日の夜9時。
これが終わったら…解放され、残り1ヶ月の学生生活を謳歌し、上京する準備をし…
ってことになるはず。

あ〜〜〜、我が家のねこ諸君に会いたい猫猫猫猫
* GET MBA * 03:07 * comments(0) * trackbacks(0)
LAST DAY
ついに明日がここMBSでの最後の授業となりました。

ついていけるのかどうか不安で不安でたまらなかったMBS交換留学。
つらくて帰りたい帰りたいばっかり言ってた2ヶ月半。
今になって、あぁ、もう帰るんだ…と寂しく感じたりしています。

マンチェスターにはやっぱりどうしてもときめかなかったけれど、
ここでの経験、そして出会えた人達は宝物だと思っています。
ここで出会った人達のおかげで少し灯った自信の火を、日本に戻ってからも消さないで
進んでいけますように。

明日はイギリスでする最後のプレゼン。
グループに恵まれて、ほんとに楽しく過ごさせてもらっていた最後の一週間。
たくさん助けてくれたグループの仲間たちのためにも、良いプレゼンをして終わりたい。
うまくいきますように。
* GET MBA * 09:34 * comments(1) * trackbacks(0)
1/4 pages>>
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share