momofran

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
犬猫速報
ずいぶん経ってしまいましたが…新年明けましておめでとうございます。
2009年1つ目のエントリーは、、我が家の犬猫速報でも書こうかと思います。

2008年、いろいろとまた出入りがあって、現在我が家は犬1、猫6になりました。

写真一枚目は今年の干支の皆様。
家族以外に見せても「これ何?」とか、「何匹いるの?」とか言われてしまう、とっても写真に不向きな子達です。ちなみに3匹います。
うし

お昼寝中の皆様。猫はお正月も何も関係なく、365日ほぼ毎日睡眠。。。
うらやましい。
それぞれ、寝るスタイルに個性が見られます。
nyans

上の写真でたった一匹、牛柄でない新入りのななちゃん。
はるばる山形から来ました。
交通事故に遭って手術したので、エリザベスカラーをつけてます。
まだまだやんちゃで、遊び盛りの子猫にとってエリザベスカラーはただの邪魔者でしかなくて、
飛び回るたびにぶつかったり転んだり。
nana

最後に、丑年なのであまり出番のないばーうーさん。
ながーいお顔が、猫パンチの格好のターゲット。
また子猫が増えて冷や冷やしている今日この頃。。
boooowwwww
* ANIMALS * 21:11 * comments(0) * trackbacks(0)
化粧品探しの旅
ORBIS結構好きでした。
動物実験してないって聞いて。
実際に色々使ってみて、大手メーカー製品を使ったときみたいに肌に負担がかかってる感じもしなかった。
基礎化粧品もメイク用品もヘアケア用品もバスオイルもハンドソープも!
全部ORBISに変えました。

でも最近私の中のORBIS神話は崩れ気味。
ORBISの親会社がPOLAだと知りました。
POLAは実験してるのに!?

不安になって色々調べている途中なのですが、
ORBISの製品に使われている原料について、
同じORBIS愛用者のうーさんがこんなのを見つけてくれました↓
http://tokyo.cool.ne.jp/firststeps/AnimalTesting/orbis.html
原料について…どうなんでしょう。
ちゃんと把握していて欲しいものです。

うーさんは今LUSHに走りつつあります。
LUSHのメイク落とし、『俳句』はとてもいいそうです猫2
あと私達が気になってるのはMARCS&WEB
MARCS&WEBからはオーガニックキャンドルが出てるのもうれしいぴかぴか

さらに気づいたのが、ORBISのメイクブラシ。
原料:イタチ毛100%って書いてあります。
リアルファーじゃん!!!!ニョロ
まさかまさか、そこら辺に自然死して落ちてたイタチの毛を利用…
なんてわけがない。
イタチ毛100%のメイクブラシを量産するにはどうするのか。
簡単に想像できます。あくまでも予想ですが。
実際にフェイクでメイクブラシを作っているメーカーもあるし。
続きを読む >>
* ANIMALS * 16:39 * comments(2) * trackbacks(2)
イタズラする事しか考えてません!
我が家の末っ子猫 変な顔。

choco

ぬーーーーん猫2
これが寝るときのお気に入りスタイル。

choco

生まれてまだ間もない頃になぜか一人ぼっちになっちゃって、
廃材置き場で震えてました。
でももうそんなことぜ〜んぶ忘れました。なんだっけ??
最近のお気に入りは消しゴム転がしです。

* ANIMALS * 00:29 * comments(4) * trackbacks(0)
1/3 pages>>
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share