momofran

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
帰ってきました。
無事トレックアメリカの旅から帰ってきました!!
本当に一生忘れられない2週間になりました王冠
心配してくれてみんなありがとうーー!!
ちゃんと帰って来たよ!!
* TREK AMERICA * 08:58 * comments(2) * trackbacks(0)
いよいよ
出発の日がやってきました。
ほんとに明日、シアトルに一人で行くんだ…。
ちゃんと空港から一人で、ホテルまで行けるのかな…
ツアーのみんなとうまくやってけるのかな…

いろんなことを考えると不安で不安で
私ほんとに行くのか!?って怖くなります。
正直、楽しみって気持ちよりも本当に泣きそうな気分。
よわむしです。
こんなことでこんなに不安になるなんて。
でも行くって決めたんだから、楽しんでくる!!

旅の成功を祈って連絡をくれた大好きな友達たち、
お守りを用意してくれた大好きな人たち、
お父さんお母さん、
本当にありがとう月
こんなにたくさんの大事な人がいて私は幸せ者です☆☆

行ってきます!!!飛行機
* TREK AMERICA * 00:02 * comments(2) * trackbacks(0)
準備!!!
気づけば出発まであと2週間ちょい!!
そろそろ荷造り始めなきゃ。。
ただの旅行とは違うから、荷物は相当おっきくなりそう汗

以下、Trek America社から指示された持ち物です。

 ○トレッキングシューズ     
 ○歩きやすい普段用の靴
 ○ビーチサンダル    
 ○薬
 ○カメラ・フィルム       
 ○双眼鏡
 ○寝袋(冬も大丈夫なもの!)               
 ○日焼け止め・サングラス
 ○防水ジャケット        
 ○あったかいセーター
 ○カジュアルな夜の外出用の服          
 ○水着
 ○帽子・手袋          
 ○サングラス
 ○虫よけスプレー(DEET 20%以上)     
 ○タオル・フェイスタオル
 ○アラーム付き時計              
 ○小さい懐中電灯  

その他、Tシャツ・短パン・下着・パジャマなど、いろいろ必要!!
コインランドリーがそこかしこにあるらしいのでこまめに洗濯は
できそうだけど、こんなにトランクに入るのか!!?

しかも気候がまちまちなのがまたクセモノ!
シアトルは寒そうだし、ロスはあったかそうだし…。。
いろいろ買い足さなきゃいけないものもありそう…汗

とりあえずUNIQLOが週末特価で安かったので
防寒用に、ベロアパーカ買ってみました。
1280円也。
uniqlo
これが意外にかわいい!!黒も買えばよかった〜。
* TREK AMERICA * 18:54 * comments(0) * trackbacks(0)
1/3 pages>>
NO! FUR!
フェイクを選べ!毛皮撲滅!
私たちにできること。
買わなければ、殺されない。
categories
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
recommend
recommend
Before Sunset and Before Sunrise
Before Sunset and Before Sunrise (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
今まで見た中で最高のラブストーリーかもしれません。2人の会話が本当に素敵です。個人的にはSunriseの方が好きです。
recommend
recommend
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] (JUGEMレビュー »)

本当に自分にとって大切な事は?信念を持って突き進めるカッコイイ女になりたい!!
profile
qrcode
Link Share